bocchiitowanchannomainihiの日記

ボッチ主婦愛犬との日々

はじめまして☆初投稿です☆

こんにちは!今日はパート主婦の休みの日、久しぶりにいい天気でした。

ボッチ主婦の私は、愛犬と一緒に散歩にでかけました。愛犬は、トイプードルと

ポメラニアンのミックスで、男の子で2歳。名前は、ちゃちゃまる君です。

散歩中は、いつもより愛犬が元気いっぱいでした。いろいろな匂いを嗅いで、

たくさんの鳥を追っかけていました。私も愛犬と一緒に楽しくすごしました。

l公園に到着すると、愛犬は嬉しそうに駆け回っていました。子供たちと遊びた

がっている様子も可愛かったです。私はベンチに座って、愛犬と過ごした素敵な

時間を楽しみました。

愛犬との散歩は、私にとって日常生活でのストレス発散の一つでもあります。

新しい場所や人との出会いもあるので、ま毎回新鮮な気持ちで過ごせます。

皆さんのストレス解消はなにですか?

最後まで読んで下さりありがとうございました。

今後も、私なりの視点で様々なことについて書いていこうと思います。

また、皆様からのコメントお待ちしております。

次回の投稿もお楽しみに☆

 

 
namijianye428@gmail.com