bocchiitowanchannomainihiの日記

ボッチ主婦愛犬との日々

一度は食べたい☆

お題「一度は食べていただきたい◯◯

 

一度は本場のイタリアで本格的なピザを食べてみたい。

 

イタリアはピザの発祥地でもあり、伝統的な製法や素材を使った

 

本格的なピザは、ほかのどの国とも異なる美味しさがあると

 

聞きますよね(^^)/

 

特に、ナポリマルゲリータは、シンプルながら絶妙なバランスがあり、

 

味わった人は虜になると友人から聞きました(#^.^#)

 

行ってみたいし、食べてみたい(^^)/

 

昨日は、お買い物の日☆久しぶりに県外に行きました。

 

新しいお店が沢山、人が沢山。いい運動にもなりました☆

 

今日はゆっくり、おうちタイムです。

 

娘は、テスト前。大変です。。がんばれ(^^)/

 

今日も皆様の1日が良い日になりますように☆

 

 

 

 今日も皆様の1日が良い日になりますように☆